Entries



8月25日のモンゴリアンチョップ7に参加します

8月25日のモンゴリアンチョップ7に参加します!


やっと来月ですね!


私は新刊をコレから作ります。

無料配布のストラップも作ってますよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今回はストラップを発行部数分作る予定です。

新刊を買ってくださった皆様に行く予定。


つ…作り終わるだろうか…。


カットはこちら。


かっとsannpuru


実際申し込みしたカットはちょっと違うのですが、こんな感じ。


新刊は今までのシリーズ最終巻になります!


曽良君13歳から始めたこのシリーズも20歳になりようやく終わりになります!


長かったなぁ…。


ほんとは一年半で終わらす予定だったのに…、なかなか出せなくて、こんなにかかってしまいました!

でも終わってしまうと思うとしみじみ…。


まだプロットも作っていないので…、

ちゃんと新刊があがるかまだ分かりませんがwww


がんばって作ろうと思います!

おめでとう海の日

お久しぶりです。


昨日は細道クラスタのお祭り、

海の日でしたね!

毎年下書きで終わってしまっていましたが、

今年はやっつけだけど仕上げました。


13海の日色塗り



おまたぽろーんしちゃってびっくりした…。


なんとか隠しました。



文字も入れてみたよ。


13海の日文字入り2


おめでとう曽良君。

コミティアに参加しますよ!

5月5日のコミティアに参加いたします。


スペースNOは 


ね11a

です


サークル名はいつものsomaで参加しますよ〜(*´Д`*)



今回は残念ながら新刊は無いです…


J庭発行の本と、前にコミティアで出したイラスト集を持って行きます・:*:・(●´Д`●)・:*:・


「お菓子をちょうだい!」

「welcome to livingstone pison!」

「和服男子」

かな?




コピ本も作ろうかと思っていたのですが、

今別の原稿やってまして…ちょっとそれどころではない…。



今年はイベント活動を少しずつおさえながら、投稿活動して行こうと思いまして…、

で、コミティアでは編集さんがいらっしゃいますから、下書きの段階なのですが見てもらおうと思って下書きしております。


ペーパーだけは描けたら描こうと思います。

当日は私か友人のイカ氏がいらっしゃいますので、スケブとかも全然受け付けておりますし、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。


お誕生日いらすと頂きました〜!

4月2日

誕生日でした〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・


お友達のごろじろーさんにオリジナルの彼ら描いてもらいまして!


頂き物誕生日絵


ひゃぁあああああ!!!!!


なんかこれすごい嬉しい…!

お子達を描いていただいて…!感無量です!!!


ジョナサンもいるし!!

すごい…特徴とらえてくれてて、しかも服とかも…!描いてもらって…!

わああああ!!!


すごい!

ごろじろーさんありがとうございました〜!!!

通販情報更新しました

こんにちわジェニですよ。


J庭から一週間がたちました。


忘れていました通販情報を更新いたしました。


J34通販情報



完全にポスターを加工しただけの画像…。


こちら通販受け付けております。


カテゴリの通販のところクリックすると詳しい情報があります。よろしくお願いします(●´∀`●)

今回の二人はだいぶお気に入りなので売れるといいなぁ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・



ところでヒヨンリの新刊ですが、残りがほんとにすくなくて…8月のヒヨンリにまわしたいと思います。

あ、でも欲しいかたいらっしゃいましたらご連絡ください!

それではどうぞよろしくお願いいます(●´∀`●)


Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
