Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みずきくううううううんんんん!!!

どうも私です。


久々にイラストこしらえました!


ただいま絶賛公開中のアニメ「神様はじめました」

原作からもう大っファンです!

作者さんの作品が大好きで、前作からもう大ファン…!!!


登場人物の瑞希君!




mizukikunFC2.png



瑞希君にあつい!


先日の、アニメの第4話から登場なのですが、もう一週間前からそわそわしておりました(笑)

可愛いよう…可愛いよう…!

可愛いだけじゃないんだカッコいいんだ…!


そして若干エロいんだ…!


ああ苦しい…!!

待望のアニメ化すぎて、しばらくあらぶりますよ!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
