Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

J庭おつかれさまでした!(・∀・)/

J庭お疲れさまでした!

サークルに起こしくださいました皆様ありがとうございます(○´∀`)ノ゙

やっぱりJ庭大好きだ〜(●´∀`●)

今回もイカ氏に任せて私はお目当てサークルに駆け込み、開始10分でミッションクリアするという久々のフットワークを発揮してきましたww

満足だぜ!

買ってくださった方もどうもありがとうございます!

既刊のみで目新しいものが無かったけど、

前前から気になっていると見てくださった方とかいらしたり、

コミティアで見本誌みました〜って言ってくださる方とか、


もうほんとにありがとうございます!!

結婚してくれ!


ほそぼぞとやっておりますがこんなに嬉しい事ないです!

コミティアで見本誌ってすごいな…。よくあんな大量に作品がある中で見つけてくださって、あまつさえ覚えててくださって、

スペースで見つけてくださるとか…

コミティアはなかなか予定があわなくて出る事がないですし、

BLで出たのは5月の一回きりなのに…。

.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありがとうございます…!


見てくださっている人なんていらっしゃらないだろうなぁ〜っと下手の横好きでやっていますが、続けていると素敵な事があるんですね!


がんばってください!ってお声もかけてもらって、


イベント活動は自粛する方向で行こうと思っていましたが、創作ではまだほそぼそと続けて行けたらいいなぁ〜って思ってしまいましたwww



今回は予定していた新刊も出せませんでしたし、

まだまだ続きとか描いて行けたらいいなと思っているので、

また次回のJ庭に出たり、

あと、少女マンガの投稿の方が少しづつたまってきましたので、本にして、コミティアとかで一緒に売れたらなとか考えています。



帰りは、少し早めに切り上げて、久遠氏も来てくれたので、三人でミルキーウェイでお茶して帰りました。

パフェ食べるつもりが、みんな腹ぺこりでサンドイッチ食べて帰るというwww


それでは皆様どうもありがとうございました〜(*´Д`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
