Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新刊情報!

こんにちわ


8月25日に開催されますヒヨンリのお知らせに参りました。



8月25日ヒヨンリでは

サークル名【soma】

スペース【き16】

で参加いたします。



芭曽スペだと思います。



新刊情報はこちら




新刊タイトル「ただいまとおかえり」

A5 28P 400円です。

芭蕉(40歳)×曽良(20歳)

前回からの続き物となってます。

ジェニにしたらちょっぴりシリアスもの

ちょっと曽モブとか、鬼曽な部分が含まれておりますご注意ください。

あと、曽良君が女装してる。


表紙サンプルウェブ用




ちょっと右切れちゃった?もしかして


支部の方にもサンプル揚げてます。


本文サンプルはこちら




ウェブ用0002



ウェブ用0003





ウェブ用0005




ウェブ用14






新刊を買ってくださった方に、おまけでストラップつけます。



全力手作りです。


写真-9


クリーナーストラップになっております。

がんばって縫いました。


金具とかも部品買ってきてコツコツ作りました!



当日はいつものナガーレさんかジェニが常駐しております。


お気軽にお声掛け下さいませ。


既刊の方は残り一冊となっております。


スケブ大歓迎です。

キャラも細道以外でもなんでも大丈夫ですよ(●´∀`●)


それでは当日どうぞよろしくお願いします(*´Д`*)






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
