Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

嶺二君

うたのプリンスさまの嶺二君に今熱いです…!


いやね、うたぷりはずっとまさとと、なっちゃんが好きでいましたが、

嶺二君が出てきてからずっとかわいいな〜タイプだなぁ〜って気になっておりまして、

だからといって流行に乗るような私ではありませんので、

デビューが発売しているときにリピートをプレイしたりしていましたが、

先日小衿さんに大宮に嶺二君のポスターが貼られるというので見に行ってきたのです!

fa4a552e45ea10c3ff792d2caad120de.jpg




Hello! JAPAN!

SAIRAMA



もう一度言います


SAITAMA!!!



ジェニはね…、地元埼玉をこよなく愛しております…。

何コレ地元っこってこれ…、もう好きになるしか無いじゃない!

しかもなんです?

ここにあるコードにアクセスして嶺二君のメッセージの壁紙をもらいましたが

なんです?

「良かったらぼくのこと応援してくれない?そうしてくれたら嬉しいな☆」

ってあったのでとりあえずもう応援する事にしました。


で色々見てたらもうかわいくてかわいくて…。

年齢が近いのもいいなと思います。


問題はデビューやってないからどんなキャラか分からぬ…。


一応今、25歳で、埼玉出身、弁当屋の息子? マラカスが得意


という事しか…。

ああ、あと25歳なのに昭和気取りだとかなんとか…


25歳で昭和…ってのもおかしいなって思いますがまぁそこはなんでもいい。


とりあえず気になりすぎて昨日、嶺二君も落とせる新しいソフトの「オールスター」買っちゃいました。

プレイするのが楽しみ…!

発売は7日なので7日に届く予定です。

うふふふふ

という訳で初描き嶺二君。

ちょっと画像が100%なので大きいですが…。


嶺二君 のコピー



背景が気に入らなかったので、背景抜いた。



嶺二君 2



ふっふー!


デビューやって無いけど

話ついていけるかなぁ…。

一応ときやとおとやの二人の担当さんと言う事だと言うことは分かってる…。


もっと落書きしたいなぁ〜(●´∀`●)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
