Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ロイ君

どうも私です。


前回受けのユキちゃんを描いたので、


今度は攻めのロイ君。


頭のくるんが特徴です。


ろい



横向きの人が難しくて泣きそう…。



ロイ君は囚人さん。


詐欺窃盗で服役しております。


受けのユキちゃんが大好き。


過去設定がございまして、

幼くして両親がなくなり、孤児院で育ちます

そこで出会ったいくつか年上のお姉さんが好きで、

将来は一緒になりたくていたのですが

お姉さんが病気でなくなってしまい、

やがてぐれて犯罪をするように…。


ですが町で見かけたユキちゃんがお姉さんに似ていて、

「もうこれ運命!」

っとそのユキちゃんのいる刑務所に殴り込み。


とかそういう感じです。

何となくそんなベタな感じで作りました、

描くことがあるかどうかはわからないので大間かな感じで決めて

細かいことは特に決めてないです。



特に描くことの無いロイ君の舞台背景。

一応犯罪者なので、キャラ作りのためにもそれなりの背景を考えました。


とにかく幼少期のつらいときによくしてくれたお姉さんがいたと言うことを作りたかったのです。

孤児院じゃなくて、親から虐待されていて、とか、

ひどいいじめにあっていて、

とかもいろいろ考えたのですが、

かわいそうすぎたので、

何らかの事情で孤児院に行くことになり、

それなりに寂しい思いをしたってことにしてみましたが、

どうでしょうか。


こういう設定を考えるのすごく楽しいです!


今度ユキちゃんの幼少期のことを考えたりとかもしたいです!

マンガには描けないけど、こういうことを決めておくと、すごくキャラに深みが増すじゃない?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
