Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Jガーデンにサークル参加します

どうも私ですこんにちわ~。



先日ヒヨンリの参加の事をお知らせしましたが、


3月3日にございます、Jガーデンの方にも参加致します。


はいオリジナルBLです。


カットはコチラ。

1333J庭カットwebu



今回も一人参加になります。

小衿さんはちょっと今回も忙しくてパスになってしましました…。

ひ…一人でも…頑張ります…!


前回のBLがなんでもあんまりBL要素が無かったので、


今回はがっちりBLBLしているものをと思いまして、


「狭い空間に二人入れたらいいわ!」

「それ牢屋とかそんなでいいじゃん!」

っと言う安易な考えで、

初めは囚人×囚人を想像していたのですが、


最近軍服萌えでして、


囚人×看守

を考えています!。


プロットは少しできておりまして、


しっかり者囚人×、アホ看守。


な感じ。


オリジナルは、二次創作都は違い、どうしても宣伝がないと見てももらえませんので…、これからオリジナルの宣伝をしたいのですが、

どうしたらいいものか…。


今色々悩み中です…。


一番の問題は、ヒヨンリと、j庭が近いということ。


なので、J庭もヒヨンリも同時進行していきたいと思っております。



それから、5月に開催されますスーパーコミックシティーのカッコい妹子プチオンリでアンソロに参加させていただく事になりました。


全然私は芭曽ですが、イモ子のために一肌脱ごうと思います(笑)


こちらも原稿の締め切りが結構ぎりぎりなので、今もう同時進行して行こうと思っています。


あれ?何だろう…結構原稿がきついぞ…。



スパコミないで、プチ参加はまだ未定です。


細道で出そうか、飛鳥で出そうか…。


ただ、細道で最近出せてなかったので細道で出したいけど、せっかくのプチだから…、参加したいし…。


まだまだ考え中です。



それでは、原稿…頑張ります…。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
