Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヒヨンリ参加します。

こんにちわ!


私です。



冬コミが落ちて意気消沈しておりますが、


次のイベントに向けてジェニは頑張っております!


2月10日にございます、ヒヨンリに参加致しますよ!


カット描きました。

13210カットウェブ用




前回出して一年が過ぎてしまいましたが、新刊予定です。

芭蕉×曽良君過去ストーリーの続き。


今度のソラ君は19歳。


13歳からシリーズで進めております。


だいぶ大人になりましたね…。

前回の新刊から一年たってしまったな…


ホントは出せるようだったら5月に出したかった話なので、ちょっと季節感が違うかもしれない…とは先に言っておこう…。

今度のソラ君はどんなかな?


既刊は前回、3時間くらいのやっつけて描いたコピ本(無料配布)の残りを持っていきます。

あとリクエさんとの合同本が一冊だけ残っていますので、それを持っていきますね。

あとは…ジェニのイラスト集。コチラ日和の物ではないので少しだけですが、

一応別ジャンルってわけではなし、オリジナルで、ソラ君イメージのイラスト若芭蕉さんイメージのイラスト有りますから、だ…大丈夫だよね…。


そして、

買って下さった方に無料配布のエコバッグを無料配布します。


今生地で作っている最中。


結構これが大変…。デザインはコチラ。


エコバッグデザイン2のコピー



↑めっちゃ画像でかかったですね(笑)



ただね、これね、

手描きなんですよ…。

手描きって言ってもあれですステンシル…。

版を作ってポンポン布に描きます…。


だからもしかしたらコレ通りにはならないかもしれない…とだけ言っておこう…。





それから、今年もカレンダー企画に参加致します。


師弟カレンダー


私の担当月は9月になります。


今回は三寸師弟というテーマが決まっておりますので、

上のコロコロソラ君仕様な感じで描きたいと思います。





そして、まだお知らせ、


ちょっとした合同本に参加致します。


コチラは芭曽ではなくて、曽芭蕉子なんです(笑)


初の芭蕉子本に参加予定です。


こちらの合同本のお知らせは主催さんからだいだい発表がございましたらまたご報告させていただきますね!。


でわでわ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
