Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬コミおちたああああ

どうも、お腹激痛で早起きした私です。

寝てて布団がずれててお腹冷えた(/_;)



所で先日冬コミの結果が出ました…。


と言うわけでジェニ…落ちました…


おっおー!




前に二回ともうかっていましたのもあって、

何となしに今回も受かるかなぁ~って思っていたのが間違いだった…。




と言うわけで次の日和の新刊は二月のオンリー予定です…!


前の新刊から一年開いてしまった…(;O;)



う…。


前回のスパークで出せていれば…。



今のシリーズがあと2冊出せば終わるので

冬コミ、オンリーで終わりのつもりでしたが、


オンリー、その次今のところ5月のスパコミを予定しております。



3月にはJ庭の新刊も出しますので、


春ぐらいに大変…!

今のうちからプロットなりネームなりきりたいと思います!




それにしても日和がずいぶんスペースが減らされて…


フォロアさんもかなり落ちてました…。


20スペしかないんだって…。

恐ろしいよ…(;O;)


買い物が出来ないお…。

芭曽サークルさんは2スペくらいあるので今はそれだけを頼りに

暮まで過ごそうと思います…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
