Latest Entries



通販のお知らせ

あけましておめでとうございます!

皆様どのような暮れにお正月を御過ごしになられましたか?

ジェニは元気に楽しんできました(・∀・)/

また今年も原稿に励むんだぜ!


そして今更なのですが、


C85ありがとうございました!

すごく楽しかったです!

おたちより下さいました皆様!ありがとうございます!

お菓子下さったり(●´∀`●)。大事に頂きますよ!

なかなか初めての別ジャンルでド緊張したり、やる前から「もうだめだ〜!」とか分け分からん恐怖に襲われたりもしましたがww

スペースのお隣様とか皆様御優しくて、久遠氏や、売り子をしてくださった風羅氏の助けでなんとか和やかに過ごす事が出来ました

ありがとうございます!


本の方ですがいささか余りましたので、自家通販ですがさせていただきます〜


画像作ったんだよ。

フリーの通販情報





通販情報はこちらご覧下さい




通販ページ




一応ピクシブの通販ページも


ピクシブの通販ページ




メールでも大丈夫ですし、

ピクシブやツイッターからも受け付けてますよ〜!


それではどうぞよろしくお願いします〜!

C85に参加します

ついに明日になりました。


C85に参加します。


まだまだコピ本の印刷も出来てないので割とてんやわんやですが、

しっかり準備して望みたいと思います!



12月29日 C85一日目

東6 セ 28b

Free!スペ。

サークル名「激甘いちごみるく先生」

ジェニと、友人の久遠氏との合同サークルになります。


新刊は二冊。


【水際大作戦】

B5/28Pオールキャラほのぼのギャグ

400円。



ウェブ公開用サンプルB5表紙



案の定サンプルが大きいですね…。調節の仕方がよくわからん。



本文サンプルはこちら




ウェブ公開用B5サンプル本文0016





ウェブ公開用B5サンプル本文0017





ウェブ公開用B5サンプル本文0018




ウェブ公開用B5サンプル本文0019





こんな感じの割とシュールギャグとなっております。





もう一冊の新刊は、こちら



【波うちぎわでつかまえて】

A5/16P オールキャラほのぼのギャグ

200円





ウェブ公開用コピ本




コピ本ウェブサンプル0002




コピ本ウェブサンプル0003





こんな感じのお話になります。


当日はジェニか、久遠氏、もしくは売り子様がいらっしゃいますので。

どうぞお気軽におたちよりくださいませ。


もちろんスケブもおkです・:*:・(●´Д`●)・:*:・


それではどうぞよろしくお願いします〜

J庭おつかれさまでした!(・∀・)/

J庭お疲れさまでした!

サークルに起こしくださいました皆様ありがとうございます(○´∀`)ノ゙

やっぱりJ庭大好きだ〜(●´∀`●)

今回もイカ氏に任せて私はお目当てサークルに駆け込み、開始10分でミッションクリアするという久々のフットワークを発揮してきましたww

満足だぜ!

買ってくださった方もどうもありがとうございます!

既刊のみで目新しいものが無かったけど、

前前から気になっていると見てくださった方とかいらしたり、

コミティアで見本誌みました〜って言ってくださる方とか、


もうほんとにありがとうございます!!

結婚してくれ!


ほそぼぞとやっておりますがこんなに嬉しい事ないです!

コミティアで見本誌ってすごいな…。よくあんな大量に作品がある中で見つけてくださって、あまつさえ覚えててくださって、

スペースで見つけてくださるとか…

コミティアはなかなか予定があわなくて出る事がないですし、

BLで出たのは5月の一回きりなのに…。

.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありがとうございます…!


見てくださっている人なんていらっしゃらないだろうなぁ〜っと下手の横好きでやっていますが、続けていると素敵な事があるんですね!


がんばってください!ってお声もかけてもらって、


イベント活動は自粛する方向で行こうと思っていましたが、創作ではまだほそぼそと続けて行けたらいいなぁ〜って思ってしまいましたwww



今回は予定していた新刊も出せませんでしたし、

まだまだ続きとか描いて行けたらいいなと思っているので、

また次回のJ庭に出たり、

あと、少女マンガの投稿の方が少しづつたまってきましたので、本にして、コミティアとかで一緒に売れたらなとか考えています。



帰りは、少し早めに切り上げて、久遠氏も来てくれたので、三人でミルキーウェイでお茶して帰りました。

パフェ食べるつもりが、みんな腹ぺこりでサンドイッチ食べて帰るというwww


それでは皆様どうもありがとうございました〜(*´Д`*)


11月4日のJガーデン35に参加します。

お久しぶりですこんにちわ

今更ですがヒヨンリおつかれさまでした!


前回終わった後にお疲れレポートを描こうと思ったら、

FC2が調子悪くて、しばらくたっても書き込む事が出来ず、

こんな何ヶ月もたってからになってしまいました…


おかげさまで本は完売する事が出来ました!


ありがとうございます!

最終巻だったので嬉しいばかりです!



そしてあさって11月4日にJガーデン35に参加します


残念ながら、既刊のみとなります…。

ペーパーもポスターもコミティアのおさがりなので、新しい物がなにもございませんが

もしよろしければ御立ち寄りくださいませ〜!


和服イラスト集とお菓子のお話と、囚人×看守の三本持って行きます。


スペースは【は04b】

今回は特にメインもないので、万スペとなります。


サークル名は【soma】

いつもの友人のイカ氏か、私がいます。もしかしたらもう一人友達がいるかも。


9月にちょっと大きい病気をしまして、一ヶ月くらいほとんど歩けないとか、椅子に座れない生活をしておりまして…

初救急車に初たらい回し、初入院してきました!

原稿も結局予定していた2本ほどつぶれてしまいました…。

そこで悟ったのが

もう少しのんびり生きよう…って…

なんかもう悟りですよ…。


コレからは原稿やイベントも少なくして体に無理ないように生きて行きたいと思います…。


とそんな矢先ですが、昨日冬コミの発表がありまして

なんと当選してしまったんだぜ…。


東セ28b

らしいです


合同サークルでサークル名もジャンルも変わります。

友人の久遠氏との合同サークルです。

ジャンルはFree!

です。

いやぁ…夏コミの時、乗りで応募してみようぜ!

ってやったら受かっちまったよ…。

こちらはまだなんの予定も無いのでこれからまたちょこちょこ情報を公開できたらいいなと思います。


それではJ庭よろしくお願いします。

新刊情報!

こんにちわ


8月25日に開催されますヒヨンリのお知らせに参りました。



8月25日ヒヨンリでは

サークル名【soma】

スペース【き16】

で参加いたします。



芭曽スペだと思います。



新刊情報はこちら




新刊タイトル「ただいまとおかえり」

A5 28P 400円です。

芭蕉(40歳)×曽良(20歳)

前回からの続き物となってます。

ジェニにしたらちょっぴりシリアスもの

ちょっと曽モブとか、鬼曽な部分が含まれておりますご注意ください。

あと、曽良君が女装してる。


表紙サンプルウェブ用




ちょっと右切れちゃった?もしかして


支部の方にもサンプル揚げてます。


本文サンプルはこちら




ウェブ用0002



ウェブ用0003





ウェブ用0005




ウェブ用14






新刊を買ってくださった方に、おまけでストラップつけます。



全力手作りです。


写真-9


クリーナーストラップになっております。

がんばって縫いました。


金具とかも部品買ってきてコツコツ作りました!



当日はいつものナガーレさんかジェニが常駐しております。


お気軽にお声掛け下さいませ。


既刊の方は残り一冊となっております。


スケブ大歓迎です。

キャラも細道以外でもなんでも大丈夫ですよ(●´∀`●)


それでは当日どうぞよろしくお願いします(*´Д`*)





Appendix

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
